スマートフォン版はこちら

やはぎクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やはぎクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「やはぎクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0007
住所 神奈川県横浜市港南区大久保2-12-16
電話番号 045-840-6202
診療科目 整形外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やはぎクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下永谷内科・皮フ科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F-D
小田医院 神奈川県横浜市港南区東永谷1-7-3
木下クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-11-15
長田病院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-2-10
八木小児科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町599-9
下斗米医院 神奈川県横浜市港南区日野南6-44-22
港南ひだまりペインクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-7 ベルセブン4F
古家内科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-8
さつき台診療所 神奈川県横浜市港南区大久保3-39-6
ふれあい内科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F


おすすめ病院の口コミ

  • さよさん
    吉野町レディースクリニック 口コミ
    妊婦検診でこちらの病院に通院しました。ドクターは一人ですが、とても人間味がある先生です。先生から積極的に説明をしてくれるわけではありませんが、聞いたことにはきちんと一般的な考えと自分の考えを答えてくれるので、よかったです。看護師さんはとても慣れた方でよく声をかけてくださり、初めて伺ったときもスムーズに受診できました。分娩や両親学級はこちらでは対応されていないそうですが、駅から近くて、待ち時間も短めなので、健康な妊婦さんにはいいとおもいます。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • カゼルさん
    希望ヶ丘耳鼻咽喉科 口コミ
    うちの近所にあって、とても評判のいい耳鼻咽喉科です。駅からすぐのわりにちょっとわかりにくい場所にあり、それでも患者さんでいっぱいで、少し待たされることが多いです。先生はとてもハキハキした方で、症状や薬の説明をしっかりとしてくれます。耳鼻科で耳が遠い方を相手にしているせいなのか、声が大きいですね。とても感心したのは、ふつうのクリニックのように、先生がデンと座っているのではなく、こちらの先生は常に立ってあっちへこっちへと移動しながら患者さんをてきぱきと診ているんです。座るのは患者のほう。こういうスタイルは、ほかではあまりみたことがなく、一生懸命な姿に評判のよさがわかりました。人にも安心してすすめられる、いい病院だと思います。
  • HIROさん
    牧野記念病院 口コミ
    総合病院とは言え、受付の事務員さんや看護婦さんが親切&笑顔でアットホームな感じの病院です。外観や入口、食堂など古めかしく、レトロな感じがしますが、医療機材はすべてそろっていると思います。その分、中の人たちがカバーしているのではないかとお澪ます。最近は医療介護やデイサービスにも力を入れています。しかし、施設が古いのでバリアフリー化されていないのが残念です。意外と食堂のナポリタンが美味しくて、評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やはぎクリニックの口コミ詳細ページ上部へ